SSブログ

*夏のおもひで② ~お友達とプチプチホームコンサート♪~ [バイオリン]

 夏のおもひでその②は、お友達宅でのバイオリンとピアノのプチプチホームコンサートについて書こうと思います

 幼稚園のママ友宅で、ももはバイオリン、お友達のさやかちゃんはピアノをそれぞれ披露しました

 

二人が今練習している曲を2曲ほど発表したのですが・・・・・、

 

 何でも気分から盛り上げていく派のももの衣装は、もちろん、

          

                ヒラヒラ、フリフリのドレス

取替えっこして、またパチリ

          

               ネコちゃんのポーズだそうです。

たしかこの時、さやかちゃんママはビデオ私はカメラを持ち、かなりの親ばかさ加減で鑑賞していたはずでしたが、私のカメラに映っていたものは・・・・

 

 

 

 

 

      

 

ぬぬ

 

パンツ娘が二人

 

バイオリン&ピアノを演奏中の写真が一枚もありませんでした どうしてでしょうか・・・。

しかも、一番最後に映っていたものは、コレ↓

      

ヒコ君も一緒にネコのポーズ。  しかも、ももだけ、まだパンツ

 

こんなももですが、今度コンクールに出ることになりました。小さいコンクールですが、ももはやる気マンマン 親のほうは、特訓するのにヘロヘロです。

今日は、おじぎの練習もしました。バイオリンを持ちながらのおじぎは、結構難しそうです。 このお話はまた後日。

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1400) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

しみ

だは!
かわいいドレスの写真~!と思っていたら!
おパンツ娘にも笑っちゃいましたが、肝心の写真を撮り忘れたのにも
笑ってしまいました。
いやいや、真剣に聴き入っていて撮り忘れたんですよねー。
by しみ (2006-09-12 07:44) 

ryosai

3人の屈託のない表情が・・・なんとも可愛いですね。癒されます。
by ryosai (2006-09-12 17:35) 

tarbo

おおっ!かわいぃ~~♪ かなり思い切った画像公開ですねww お着替え中なのかしら? 演奏中の写真はなくても、ちゃんとツボを抑えているmomosugaさん、すごいです。
それにヒコ君、ちょっと女性っぽいポーズがまた愛らしいじゃないですか!
今度コンクールに出るということですが、普段どおりの演奏ができるといいですね。ももちゃん、がんばれ!
by tarbo (2006-09-13 06:42) 

mikomama

3人ともかわ~いい♪
バイオリンのコンクールがんばれ~!応援してるよ~!
by mikomama (2006-09-13 10:54) 

ルースターズ

バイオリンの話?パンツの話?(笑
by ルースターズ (2006-09-13 21:08) 

platinum

ぱんつ1枚姿で笑ってるなんて、可愛いですね!にこにこしちゃいます。
by platinum (2006-09-13 21:30) 

momosuga

>>しみさん
 niceありがとうございます。
 どうして演奏中の写真を撮り忘れたのか、未だに不明なんです・・・。

>>ryosaiさん 
 三人ともお調子者なんですよ~。でもかわいいです。

>>たつのすけさん
 niceありがとうございます。
 そうなんです。思い切りました。お友達のママもノリノリOKでした。
 コンクールは、親のほうがヘロヘロになっております。

>>mikomamaさん
 ふ~って感じで毎日練習してるよ。

>>ルースターズさん
 痛いところをつかれました・・・・。

>>platinumさん
 niceありがとうございます。
 なんだか「パンツタイム」が一番張り切っていた子供達です。
by momosuga (2006-09-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1400

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。