SSブログ

キャンプです! [moblog]

今日は幼稚園の仲良し3ファミリーでキャンプに来ています♪テント設営時からすでにビール片手。もう何缶開けたかしら?子供達も遊具で遊んだり、女の子チームは折り紙・塗り絵に興じています。また後でゆっくりアップします!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(43) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

kone

キャンプ良いですね〜!
楽しそう〜♪(*^o^*)
やっぱり夏はビールだぁ〜!!!
by kone (2006-08-05 23:47) 

.。.:*・゚HANA.。.:*・゚

キャンプいいですねー!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
夏はやっぱりアウトドア♪
皆で作って食べる御飯は美味しいですよね。
蚊に気をつけてくださいネ!(笑)

ブログ訪問ありがとうございます!嬉しいです★
これから ちょくちょくここにも来ますね。
by .。.:*・゚HANA.。.:*・゚ (2006-08-07 19:52) 

まゆり

先日は集会お疲れ様でした!久しぶりにお話できてうれしかったです^^
モブログでキャンプ記事がアップされていたのですね~。
テント設営時からビールとは、さすがですww
続き記事、のんびり待ってますね(〃∇〃)b
by まゆり (2006-08-09 10:42) 

momosuga

*koneさん
 niceありがとうございます。
 やっぱり夏はビールですよね~。って、私の場合、一年中ビールですが・・・。

*HANAさん
 こんにんちは~。訪問ありがとうございます。 夏のアウトドアは暑いのと、蚊がこまりものですが、それを恐れていてはできないので、なんとか頑張っております。

*まゆりさん
 niceありがとうございます。
 続きの記事・・・・・。いつになることやらって感じですが、頑張って更新します。
by momosuga (2006-09-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。