SSブログ

東京ディズニーリゾート②~ホテルミラコスタ編~ [おでかけ]

 宿泊したホテルは「ディズニーシー・ホテルミラコスタ」です。ご存知の通りディズニーシーの中にあるホテルです。2泊とも同じ部屋がとれず、1泊してまた次のお部屋に移動という流れでした。

で、真面目に生活していたらいいこともあるもので、なんと、チェックインの時・・・

港が見えるいいお部屋が空きましたので差額なしでそちらの方のお部屋にお泊りください。」

との嬉しいお言葉が

本当に火山の真正面のお部屋で、夜のショーはお部屋からゆっくり鑑賞できました

そこで、せっかくなので、早朝のディズニーシーの模様をご紹介します。お部屋から撮りました

 誰も居ません・・・

朝の6:30です お客さんはもちろんいませんが、もう音楽が流れていました。そして・・・

    ①         ②

①小さくて分かりづらいけれども、窓を拭いているおじさんがいます。

②いろいろな車が出入りし、オブジェを拭いたり、お掃除したりと働いておられました。

そして、興奮しすぎて写真は撮れなかったのですが、ホテル宿泊者にピノキオがご挨拶に来てくれました。ホテルの窓に向かって手をふったり、おどけたり。早朝からピノキオも大忙し そして、8時の開園時間が来たら、すごい人がバア~っといろんな所に駆けて行っていました。

開園前のパークが見れて、お得感たっぷりのミラコスタ泊でした

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 9

tarbo

へ~~。絶景+ピノキオとは、なかなか嬉しい対応ですね^^
なんか日本とは思えない景観w
夏休みにミラコスタ泊が出来るなんてすごいわw
by tarbo (2005-08-11 07:07) 

ryosai

ホテルの部屋からの眺めってとても気になりますよね。お部屋からショーが見れたとか・・・ラッキーでしたね。
by ryosai (2005-08-11 19:18) 

momosuga

*たつのすけさん
 タイミングが良かったみたいで、泊まることができました。それもいいお部屋だったので大満足。いい夢を見させてもらいました。

*ryosaiさん
 今回はスポンサーがいたので、贅沢させてもらいました。
by momosuga (2005-08-14 20:50) 

まゆり

ミラコスタ泊とは!!うらやましすぎます~(TεT)
ひと気のないシー・・・なんだかすごく新鮮です。へえ~~こんな雰囲気なんですね~。しかもこの位置だったら、まさに夜のショーは独り占め!って感じで見られますね。ああ~うらやましい・・・・・・・・・(そっればっかり(^^ゞ)
by まゆり (2005-08-15 15:11) 

momosuga

*まゆりさん
 niceありがとうございます。
 今回はスポンサーがいましたから贅沢させてもらいました。朝早くから本当に夜遅くまでスタッフの人が働いていてある意味感動でした。
by momosuga (2005-08-16 16:33) 

カモさん

いいですねー(かなり、うらやましい)。ウチはとても泊まれません。。。
夢と魔法のために、朝早くからメンテナンスしてくれているおじさんたちにnice!です♪
by カモさん (2005-08-17 18:23) 

momosuga

*カモさん
 niceありがとうございます。
 こちらにもコメントありがとうございます。ミラコスタは両親がスポンサーだったので、かろうじて泊まれたんです。
 私も、朝早くからお仕事されてるおじさん達に感謝感謝です。
by momosuga (2005-08-18 09:39) 

ミラコスタなんて、素敵~!!!!!!!!
うちは、とてもじゃないけど、手がでない(>_<)
スポンサーもいないし・・・。
いいですね~。
今度、お金貯めて、是非、泊まりたいです!!
2年後か、3年後か、4年後か、6年後か・・・・家のローンがおわったころか・・・(笑)
by (2005-09-06 21:21) 

momosuga

*ふくまみさん
 niceありがとうございます。
 ミラコスタは良かったですよ~。何がいいってシーに行くのが簡単。ショーは見れるし。でもウチもスポンサーがいなければ無理だ~。
by momosuga (2005-09-07 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。