SSブログ

東京ディズニーリゾート① ~ディズニーシー編~ [おでかけ]

 moblogでもちょこっとupしましたが、8/5*6*7の2泊3日で東京ディズニーリゾートに行ってきました。メンバーは、私の両親とももとひこくんの5人。パパはお仕事で行けませんでした。

  ウエルカムセンターに到着

さて1日目はシー。ここにはアリエルがいるので、ももは大喜びのはずでしたが・・・・、いざアリエルのショーを見せたら、まず暗さにびびりまくり・・ そして、ショーの最後に出てきた「アースラ」にノックアウト・・・。私の母にしがみついて、大号泣

 かなりギリギリの一枚

せっかくのアリエルとのご対面も、涙涙・・・ いそいで、地上にあがりました。それからは、ゴキゲンで機関車に乗ったり、お散歩したりと楽しく過ごしました。

 ミッキー船長

夜のショーはというと、泊まったホテルがミラコスタだったので、お部屋からショーと花火は見ました ももはというと、皆様のご想像通り 暗さ・音を怖がり、ほとんど見ませんでした・・・・。

明日はホテルの事とランドでの1日の2本upする予定です


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

ryosai

一枚目~~ももちゃんの「こんな笑顔」待っていた。ひこ君もよかったね。
by ryosai (2005-08-10 05:58) 

momosuga

*ryosaiさん
 泣いたり笑ったりと忙しい一日でした。
by momosuga (2005-08-14 20:47) 

あはは~☆
やってきました!!
ミラコスタに泊まったなんて、すてき~(*^。^*)うらやましい~。
うちは、近隣ホテルに泊まる予定です!
それでも13万円・・・って・・・家計がくるしいです・・・。
うちの娘もきっと、ももちゃんみたいに怖がるだろうなぁ~。
2年前に行ったときも、怖がってキャラクターと写真一枚も取れませんでした(>_<)
by (2005-09-06 21:16) 

momosuga

*ふくまみさん
 niceありがとうございます。
 ウチは暗いのと大音量がもともと苦手で、そのどちらともがマーメイドラグーンでビンゴ!だったようです。アリエルとも写真が撮れず、親はがっくり。
by momosuga (2005-09-07 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。