SSブログ

*ももの運動会 [幼稚園]

今日はももの運動会でした。

この日の為に一眼レフのデジカメを購入し張り切りました

たくさん写真を撮りました

遠くの娘もバッチリ

これで滞り気味のブログ更新も一気に

 

が、しかし・・・・・

 

写真の取り込み方がわからない

 

頑張って明日勉強します。

それまで更新はお待ちを・・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(71) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

tarbo

おお!すごい気合入ってますね^^b
Niceなシーンを激写できるといいですね。ももちゃんのハッスル度合いを楽しみにしていますので、落ち着いて画像を取り込んでくださいね。
by tarbo (2005-10-16 18:01) 

なお

お久しぶりで〜す。
奇遇にもうちも15日にカメラを新しくしました。
「一眼レフのデジカメ」です♪
うちのPCはMacなので、付属の「iPhoto」を使って
USB2で取り込んでま〜す。
Winのやり方はわからないんですが(汗)
うまく取り込めたらいいですね!!
by なお (2005-10-17 13:05) 

Lopburi

I am looking forward to seeing the photos.
by Lopburi (2005-10-17 15:24) 

みえ太

ぐーたらチームのみえ太ろうです~^^v
一眼レフですか~憧れます~~~
撮れ具合を是非是非!拝見したいですね~♪
あー、今欲しいものが沢山ありすぎます~
良いショットが撮れてますように☆
by みえ太 (2005-10-17 20:30) 

はるまきママ

わー、一眼デジ仲間!!^^v
CFですか?アダプターを買って差し込めば読み取りますよ~♪
写真、楽しみにしてます!!
by はるまきママ (2005-10-18 12:15) 

momosuga

*たつのすけさん
 niceありがとうございます。
 やっと取り込めました。そろそろ更新しようかと思います。ハッスル度合いを見てやってください。
 
*なおさん
 お~!!なおさんとこも買われましたか!いい写真撮れましたか?ウチは、そうでもなかったです・・・・。

*Lopburiさん
 me too.

*みえ太さん
 それがですね~、腕が悪くというか、まだ使いこなせてなくて、これといったショットがありませんでした・・・。

*はるまきママさん
 niceありがとうございます。
 お仲間ですね♪でもはるまきママさんとこみたいに、いい望遠レンズがないものですから、まきちゃんの細胞まで見えるのでは?ってほどは寄れませんでした・・・。
by momosuga (2005-10-21 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。