SSブログ

ストライキ [愚痴系]

今日、ワタクシ夕方から主婦業ストライキでございます

私の鬼の形相がよほど恐ろしかったのか、ダンナ&子供達はお外へ避難していきました。

あっ、ダンナからSOSメールだ。

どうしよう・・・・・。


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(99) 

nice! 1

コメント 16

ワタシもストライキしたいんですけど・・・(PД`q)
でもダンナが仕事じゃストライキもくそもないんですけど・・・(号泣
by (2005-06-04 21:38) 

ryosai

どこかに「続きを・・」というのを探したんですが~~どうしました?「続き」をクリックしたら・・ヒコ君(癒し系)のにこにこ顔でも現れるのかなぁ~~って思ったのですが。
by ryosai (2005-06-04 22:14) 

にしぼん

いいんですよ!たまにはストライキしても!
感情はきちんと吐き出さないとね~。
でも私もその後の展開が気になります。。。
by にしぼん (2005-06-04 22:16) 

momosuga

>>きゃさりんさん
 それではストライキも難しいですね~。でもストライキしちゃうと、結局たまった家事を一気にやらなくちゃいけなくなって・・・・・。自分で自分の首をしめています。

>>ryosaiさん
 癒し系のヒコ氏、朝からうんちの海でバシャバシャ遊んでいました・・・(涙)

>>にしぼんさん
 その後は、外遊びに私も参加させられ、外食し、21:00からの「世界の絶景100選」でしたっけ?あれを見て心を癒して寝ました。が・・・、咳がひどくってっぜんぜん眠れず、朝何か妙な臭いで目を覚ますと・・・・、息子がう○ちの海で泳いでました・・・。
by momosuga (2005-06-05 08:42) 

mikomama

ストライキも仲のいい証拠ですよね。フフフ♪ 
by mikomama (2005-06-05 21:36) 

momosuga

>>mikomamaさん
 そうでしょうか・・・フフフ♪
by momosuga (2005-06-05 22:14) 

kaoru_swan

いいな、いいな、ストライキ!!
あたしも、今朝、幼保園の送りをスト決行しました。
by kaoru_swan (2005-06-06 11:11) 

momosuga

>>kaoru_swanさん
 おっと、ここにもスト仲間が!幼保園の送りのストということは、パパさんがお見送りをしてくれたのですか?
by momosuga (2005-06-06 12:29) 

kaoru_swan

そうです。パパにやらせました。そうでもしないと起きないし・・。
ストは時々すべきかもしれませんね。
by kaoru_swan (2005-06-07 18:44) 

momosuga

>>kaoru_swanさん
 あっ、ここにもなかなか起きないパパさん発見!ウチのダンナもなかなか起きなくて困っています・・・。
by momosuga (2005-06-08 08:40) 

ス・ストライキ・・・。
逆ストされそうで怖くてできません・・・・・(^_^)
by (2005-06-09 20:50) 

momosuga

>>よんさん
 あっ、逆ストか~。考えてなかった。ウチもあんまりストしてると、やられるかも。
by momosuga (2005-06-10 09:50) 

トウ様

たまにはストも良いと思いますよ。
全国のお母さんたちは疲れているんですから、しっかり休みましょう。
…って、あまり休めなかったんですね。
う○ちの処理、お疲れさまでした。
by トウ様 (2005-06-11 06:46) 

momosuga

>>トウ様さん
 そう言って頂けるとありがたいです。今娘が反抗期でして、どうもイライラがつのってしまってます。成長の過程だとは分かっているのですが・・・。どうも修行が足りてないようです。
by momosuga (2005-06-11 08:37) 

さとちゃん

ストライキですか。たまにはいいですネ!私も会社、ストライキしたいですよぉ~(笑)
by さとちゃん (2005-06-19 01:39) 

momosuga

*さとちゃんさん
 niceありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
 ストライキできない人もいるんですよね・・・。
by momosuga (2005-06-21 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 99

復活!お姉ちゃんぶり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。