SSブログ

春を満喫☆ [moblog]

まだパパ実家にいるmomosugaです♪ちなみにパパはお仕事の都合で、福山に帰りました。今日の山口はぽかぽか陽気。子供達はウッドデッキで紙飛行機大会です!写真では分かりづらいですが、桜も咲き始めました。今日のお昼ご飯は、お庭の桜の下でいただく予定です(^o^)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(194) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

こゆさんず

今日はぽかぽかでいい気持ちだねー。こゆさんずと比治山公園にお花見に行ってきたよ!そこにウッドデッキあったっけ・・?でもそこの風景は記憶にあります。とても気持ちよさそーだね♪
by こゆさんず (2006-04-03 14:59) 

Pooh-mama

ももちゃんもヒコ君も楽しそうですね。それに気持ちよさそう・・・。
後ろの桜もわかりますよ~。お庭で桜を見ながらお昼なんて羨ましいですね。さぞかし美味しいでしょうね~。
by Pooh-mama (2006-04-03 21:11) 

トウ様

伊万里でも昨日はお天気でしたので、お花見日和でしたよ。
でも、前日(4/2)の朝までは雨も風も強く、ひどいお天気でした。
そのせいで、満開前の桜も少し花びらが落ちていました。
山口ではいかがでしたか。
by トウ様 (2006-04-04 01:39) 

tarbo

うちは土曜日にお花見OFFに参加してきましたw
うららかな春の日にお外で……って、なんか嬉しい気持ちになりますよね。きっと二人もそうだったのかな。
by tarbo (2006-04-04 06:54) 

kone

まだ近くにおられるのね♪(●^_^●)
ちなみに、ももちゃん、koneと誕生日が一日違いなのですね♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-04-06 00:58) 

momosuga

*こゆさんずさん
 ウッドデッキはありましたよ~。お忘れですか~?比治山公園ですか~いいですね。人が多そうですが・・・。

*pooh-mamaさん
 niceありがとうございます。
 桜を見ながらの昼食は、美味しすぎて困りました・・・。また太っちゃいました。

*トウ様さん
 お返事が遅すぎ、コメントを頂いた当初の雨後の桜の様子はお伝えできませんが、今はすっかり葉桜が多くなってきています。今日雨の予報なので、もう桜も終わりかなと予想しています。

*たつのすけさん
 niceありがとうございます。
 お花見OFFですか!いいですね~。関東在住は活発ですね。うらやましいな。お昼でもおビールありですか?

*koneさん
 niceありがとうございます。
 おお!お誕生日が1日違いなんですか!奇遇ですね。フフフ・・。
by momosuga (2006-04-19 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 194

SL山口号の旅読み聞かせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。