SSブログ

帰省中① [moblog]

ただいまパパ実家に帰省中です!社宅と違って広々としたお部屋で子供達もリラックスモード☆今日の午後からは私の実家に移動します。デジカメを忘れてしまってモブログからの更新になりそうです!キャンプでは写真を撮る事さえ忘れてしまいました…。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(95) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

さとちゃん

帰省中でいらっしゃるんですね。こちらは帰宅しました~。 二人共元気いっぱいだ~!
by さとちゃん (2005-08-16 03:28) 

ryosai

本当に楽しかったですね。今日は「yu-tan」が遊びに来ています。ももちゃんとヒコ君の可愛かったことなど話しながら~~
by ryosai (2005-08-16 11:08) 

momosuga

*さとちゃんパパさん
 niceありがとうございます。
 そうです、今は私の実家に帰省中です。子供達は元気いっぱいです!

*ryosaiさん
 お世話になりました。引っ掻き回し・・・・・。次は11月ですね、楽しみにしています♪
by momosuga (2005-08-16 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 95

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。