SSブログ

24hテレビ?? [育児]

 私達夫婦はだいたい「Tシャツ&ジーンズ」スタイルが多い。母なんかは「いつもこ汚いの履いて・・・」とぼやいている。でも私達夫婦のGパンは「エビスジーンズ」というあんまりメジャーではないが、知っている人は知っているところのもの。いやらしいハナシ二万以上はします・・

 私達は、だいたい同じGパンを履いているので、テイスト的に選ぶTシャツも色やブランドがかぶりがちになります。先日も、「さあ、でかけましょう」と2人が選んだスタイルは

黄色のTシャツ&エビスジーンズ・・・・

そして、子供達が選んだTシャツも

黄色のTシャツ・・・・

家族全員でかぶっちゃってました 気が合いすぎる家族ですが、4人揃うと某募金番組みたいでした

もちろん着替えました

 タイから届きました


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 11

((*≧m≦)ププッ 
これなら絶対迷子になりませんね^^;
by (2005-06-21 16:15) 

ryosai

こちらからは・・・郵便局まで出向けば、かならず届きますね。なぜ?日本からの郵便仏がしょっちゅう行方不明になるのか本当に不思議です。少し大きかったかな?ワンピースみたいで可愛い!
by ryosai (2005-06-21 16:22) 

ryosai

まぁ~~郵便仏になっている~~郵便物です。
by ryosai (2005-06-21 16:24) 

tarbo

わぁ~^^ LoveLove一家ですね。
「黄色いTシャツカルテット」ってことで^^;
by tarbo (2005-06-21 18:23) 

スペシャルエアー

はじめまして。
某募金番組に笑っちゃいました☆
今度は仲良し家族4人のおそろい写真も見てみたいです(笑)
お子さんたちかわいいですね♪
by スペシャルエアー (2005-06-21 21:25) 

momosuga

*きゃさりんさん
 niceありがとうございます。
 さすがに4人おそろいカラーでは出かけられませんでした・・。勇気がありませんでしたよ・・・・。

*ryosaiさん
 そうそう、ワンピースみたいです。2人ともとっても気に入っています。

*たつのすけさん
 Love Loveかどうかは・・・・・。まあコンビネーションはいいですよ。マイペースなB型父娘とすぐエキサイトするO型母子です。

*スペシャルエアーさん
 はじめまして。ご訪問、niceありがとうございます。
 私達夫婦の写真はとてもじゃありませんが出せません・・・・。ちょっと太り気味の奥田民生と太った光浦もしくは女カンニング竹山ですから・・・。
by momosuga (2005-06-21 22:50) 

mikomama

仲良し家族だよね~。でも女カンニングは言いすぎでしょう。。でもパパは民生氏に良く似ていますよね~。やはり無意識のうちに惹かれていったのかしらね~。ところでエビスジーンズ。あのエビス様からとったの?それとも発音がエビスで後からおまけみたいについたの~?
by mikomama (2005-06-22 06:45) 

momosuga

*mikomamaさん
 仲良し家族かどうかは・・・。ウチのダンナさんは「鬼嫁日記」をつけると申しておりますし・・・。エビスジーンズのマークはあの「恵比寿様」です。ももはあのマークが怖くて、お仕置き部屋にショップの袋を置いて怖がらせていたので、その部屋の名前は「エビスの部屋」と言われています。
 ところでブログどうした?
by momosuga (2005-06-22 13:01) 

rurucafe

全員同じ色選んじゃうなんて、さすが親子っ(笑)
おこさんたちナイスポーズでかわいいです(^-^)♪
あはは、24Hテレビだあ(笑)
それにしても2万のジーンスかああ(T▽T)スゴイ
by rurucafe (2005-06-22 18:13) 

さとちゃん

ちょっと太った奥田民夫…(爆笑! スミマセン、存じ上げないのに…) 私は、、、そうですね~~、ちょっと太った福山雅治?ですかね?(誰も聞いてないっ!!コラーッ!! 若しくは真剣に、6人目のスマップ狙ってましたから! 爆!)
by さとちゃん (2005-06-22 23:44) 

momosuga

*ruruoさん
 niceありがとうございます。
 私も全員同じ色を選んだのにも驚きましたが、なにゆえ「黄色」・・・。
ジーンズは結構お互い数持ってます。人によってはこんなのにお金かけて・・・と思いそうな数です。

*さとちゃんさん
 niceありがとうございます。
 民夫ではなくて「民生」ですよ。お間違いないよう・・・。
 6人目のスマップですか?すごい男前とみた!
by momosuga (2005-06-23 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

スリーカード悲しきそぼろ弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。