SSブログ

*発表会の衣装です♪ [バレエ]

こんばんは。最近頑張って更新しているmomosugaでございます。

さてさて、去年の5月から始めたもものバレエ。来る4月29日にももにとって初めての発表会があります もも達幼稚園児チームは、大きい演目には出ずに、短い演目をそれぞれのグループが演じる「バレエコンサート」に出演します。

ももは、くるみ割り人形の中の「チャイニーズ」という曲と、あと「プリティキッズ」というのを踊ります。チャイニーズは、良く踊られているもので、私も何度か見たことがあります。きちんと踊れる人が踊れば、とてもステキなのですが、もも達が踊ると・・・・

 

バレエというよりは、お遊戯って感じ

 

でも、とっても張り切って、そして楽しそうに踊っているももです。そんな彼女に、嬉しい出来事が

 

チャイニーズの衣装が届いたのです

 

コチラ↓

  携帯なのでちょとピンボケ・・・。

チャイナドレス風のチュチュです あと、これに髪飾りがつきます

 

ももは、それはそれは喜んで鏡の前でニヤニヤ・・・。「ももちゃんかわい~」と自画自賛してみたり、いろんなポーズを取ったり、大騒動でした。

 

でも大騒動だったのはももだけではありません。

 

 

 

 

私やパパさんも携帯片手にパチリ そして送信送信また送信

 

 

 

親ばか丸出しですが、何か・・・

 

 

この発表会の為に諭吉が何枚も飛んでいきましたが(これからも飛びます)、衣装を着た姿を見たら、やはり「かわいいな~。発表会もいいものかも」と思ってしまったmomosugaでした。

  頑張るじょ

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

優桃mom

[ぴかぴか]ももちゃん可愛いね~!
発表会、楽しみですね!!
by 優桃mom (2007-03-29 18:58) 

ryosai

ずっと気になっていたんです。
"本番ではたぶん、チャイナ服風の衣装になるようです。ヒラヒラ・フリフリ好きのももにとっては、不本意なものになりそうだわ。"という「くだり」が・・・
可愛いですねぇ・・・ももちゃんも大喜びでしょう。本番が見たいものです。
by ryosai (2007-03-29 20:04) 

こゆさんず

お久しぶりです。ももちゃん大きくなったね。衣装もとってもかわいくて似合ってるよ[ニコニコ]
もうすぐ進級だね、役員とかいろいろ大変でしょうが楽しい記事待ってます[目玉]
by こゆさんず (2007-03-30 21:10) 

うわぁ、かわいいねー!!
飛んでくのはやっぱ諭吉さんかー。
野口英世レベルじゃおさまらないのね・・・。バレーって(笑)。
by (2007-03-31 17:28) 

platinum

あははは、可愛いですね~~。。
by platinum (2007-04-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

*PTA役員はつらいよ・・・*収穫祭♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。