SSブログ

*あけましておめでとうございます♪ [帰省]

あけましておめでとうございます

ただ今帰省しているmomosuga親子。無事に休日当番医もおわりました。(詳しくはコチラ

昨年は、ヒコ君もプレキンダーに入学。毎日元気に通い、モリモリお弁当を食べ、すくすく育ちました。ももは、ますますお口が達者になり、本気で口げんかができるまでに成長しました。

ワタクシは、幼稚園のPTA役員になったのにもかかわらず、6月から子供達のかかりつけの小児科で、パート(主に午前中)をはじめ、幼稚園と勤務先を行ったり来たりと毎日忙しく過ごしました。

さて、今年の目標ですが、

  1. ダイエットを頑張る (←ビールの絵文字が意思の弱さを覗わせます)
  2. もうちょっとお掃除を頑張る (←悲しい絵文字が自信の無さを覗わせます)
  3. ブログ更新も頑張る (←・・・・・・・)

目標を立てた早々、達成できるか不安になってきました

まあ、家族全員が仲良く、元気で過ごせるよう、母として大黒柱としていえいえ、縁の下の力持ちとして頑張っていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。

               


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(311) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

Pooh-mama

あけまして、おめでとうございます<m(__)m>
今年の目標、読んでうん!うん!と頷いちゃいました。
お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。
そして、楽しい記事を楽しみにしていまーす。
by Pooh-mama (2007-01-04 21:35) 

優桃mom

明けましておめでとうございます(>_<)
今年も宜しくお願いします!

すごいですね~実家から出勤なんて・・・・
どこの地域も同じですね・・お店よ病院の方が繁盛してるって・・・。
(って・・・病院は繁盛してはいけませんねよね・・)
あ~わたし、風邪引いてるのに食欲は落ちませんでした・・・と、言うより
旺盛です。
なので、只今体重増加中・・・・。
by 優桃mom (2007-01-05 09:57) 

なお

今年の目標・・・同じですね〜^^;
でも、家にいるぶん私はもっと頑張らないと><
今年もよろしくお願いしま〜す♪
by なお (2007-01-05 20:28) 

あやちびママ

すごおい!!!
今年の目標をきちんと3つもたてているなんて!!!
私は、全くたてていないですね・・・・
どおしましょう・・・・・
何かたてなくちゃと思いつつ、また一年が終わりそうな気がします・・・・
頑張ってくださいね!!

今年もよろしくお願いします。
by あやちびママ (2007-01-05 23:21) 

こゆさんず

お久しぶりです。

相変わらず超忙しそうだね。ももちゃんもひこくんも大きくなったね。
目標をきちんとたててるところは変わってないね☆
今年もよろしくね!
by こゆさんず (2007-01-06 22:38) 

藤島親方

今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^
お子さんの役員をしながらのお仕事…大変ですよね~(><)!
私もあと息子の役員をいつこなせるか(長女は今年で終了♪)…
本当に母親は大変です!お互い健康だけは気をつけて
今年も乗り切っていきましょうね~(≧▽≦)!
by 藤島親方 (2007-01-09 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 311

良いお年を♪今さら、運動会の巻。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。